平成22年度 夏季県央ブロック大会

7月22日(木) 県央ブロック大会が始まりました!

7月22日(木)に夏季県央ブロック大会が行われました。
準々決勝は23日(金)に海老名球場で行なわれます。

会場:海老名球場

第1試合
南林間1−0大  谷

第2試合
  林  0−3城  山

第3試合
柏ヶ谷 1−3つきみ野
(延長8回)

第4試合
愛  川1−9栗  原
  (5回コールド)

会場:玉川球場

第1試合
座  間0−1上和田
 (延長9回)

第2試合
愛川中原10−7海老名

第3試合
春日台6−3相  川

第4試合
小  鮎1−4光  丘

7月23日(金)に夏季県央ブロック大会が行われました。
準決勝・決勝・第3代表決定戦は24日(土)に海老名球場で行なわれます。

会場:海老名球場

第1試合
南林間4−6城  山

第2試合
 
つきみ野2−0栗  原

第3試合
上和田(6)1−1(1)愛川中原
(特別延長11回)

第4試合
春日台1−0光丘

7月24日(金)に夏季県央ブロック大会
準決勝・決勝・代表決定戦が行われました。

海老名市野球協会審判部厚木市野球協会審判部をはじめとして、
グランド整備・SBO・スコアボードなどのお手伝いをしてくれた生徒の皆さん、特に、メイン会場の海老名地区では朝早くから、運営のお手伝いを毎日してくれた海老名市の中学校野球部の生徒の皆さん、そして子供達を陰ながら支えてくださった保護者の皆様のおかげで、大会日程を無事終了することができました。
県央ブロック中体連軟式野球専門部一同より厚くお礼申し上げます。


会場:海老名球場

準決勝第1試合
城  山0−5つきみ野

準決勝第2試合
 上和田2x−1春日台

決勝戦
つきみ野6−7上和田

 第3代表決定戦
城  山8−6春日台

 平成22年度 夏季県央ブロック大会結果
  
  優  勝  大和市立 上和田中学校
  準優勝  大和市立 つきみ野中学校
  第 3位  綾瀬市立 城山中学校
         綾瀬市立 春日台中学校


 上和田
つきみ野城山の3校は28日から横浜地区で行われる県大会に出場します。県央ブロックの38校の分も頑張ってきてほしいと思います。

         組み合わせ表はこちら!

8月1日(日)に県大会準決勝・決勝が俣野薬大スタジアムで行われました。
県央ブロックから出場した大和市立上和田中学校大和市立つきみ野中学校が勝ち上がり、8月7日から山梨県で行なわれる関東大会への出場が決まりました。神奈川の代表として関東大会でも頑張ってほしいと思います。




優  勝 大和市立つきみ野中学校

準優勝 大和市立上和田中学校


8月7日(土)から関東大会山梨県行われ、神奈川の代表として大和市立つきみ野中学校大和市立上和田中学校の県央ブロックの2校が出場しました。
大和市立上和田中学校は特別延長の末、惜しくも1回戦で敗退してしましましたが、大和市立つきみ野中学校が勝ち上がり、見事優勝を収めました。つきみ野中学校は8月19日(木)から岡山県で行なわれる全国大会への出場が決まりました。日本一を目指して全国大会でも実力を発揮してきてほしいと思います。

8月7日(土)




8月8日(日)



8月9日(月)

               

inserted by FC2 system